MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

こんにちは☺シャポワン浄水通店の松尾です。

先日友人と大分へドライブ!

有名な地鶏屋さん「塚原の里」に行きました。

オープン直後にもかかわらず、沢山の方の長い列が!

予約ができないお店なので、皆さんオープン前に並んでいたみたいです💦

テレビでも何度か紹介されたお店で、芸能人の方も来店していました!!

料理もとても美味しかったです。

店員さん曰く「新鮮なので、表面をしっかり焼けば、中は半生でも大丈夫」との事でした。

私は過去に鳥刺しで当たっちゃった事があり(笑)

鳥なのでしっかり焼くのかと思いましたが、食べてみると本当に美味しくて!

おかわりしたくなるくらいでした。

みなさんもぜひ行ってみてください☺

その後も色々なドライブスポットに行き、充実した1日でした。

羊ちゃんが日向ぼっこしてました。🐏🐏🐏🐑🐑🐑

こちらのお店のスイートポテトは本当に絶品でした!!!!

アツアツのスイートポテトの上にバニラアイスがのってて最高のマッチでした❤❤❤

今回行ったお店はすべて湯布院にあります🤩

機会がありましたらぜひ行ってみてください♡😎

*塚原の里

大分県由布市湯布院町塚原931−108

塚原の里 |地鶏炭火焼 | 由布市 (tsukaharanosato.jp)

目次
閉じる