MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

こんにちは☺

シャポワン浄水通り店の髙倉です。

先日、半年ぶりに会う友人2人と、久留米と鳥栖に遊びに行きました。

久留米のゆめタウンや鳥栖のアウトレットでお買い物を楽しんだ後、石橋文化センターへ。

そこで、きれいなバラを見つけ、思わず写真撮りました。

さらに!白鳥と出会いました🌹

人に慣れているのか、近づいても平気な様子で、おかげですごく近い距離で見れました。

その後、鳥栖市中央公園へ。竹で作られているイルミネーションを見に行ったのですが、思った以上に綺麗で、感動!

おなかがすいたので、近くの「うふふCafé鳥栖元町店」で、トマトソースのオムライスを食べました😎 

ここには、パスタやハンバーグ、デザートなど、おいしいものがたくさんあるので、

皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね😊

今月が私と友人の1人が誕生日でしたので、プレゼントも貰いました❤❤❤

久々に会えたので、とても楽しい1日でした🥰🎈

目次
閉じる