MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

🐟でっかいヒラマサと爆笑おかまバー忘年会を満喫😆

こんにちは!シャポワン浄水通り店マネージャーの甲斐です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もシャポワン浄水通り店を宜しくお願い致します。

昨年末に、「東福岡たぬま動物病院グループ」の忘年会がありました。

シャポワン浄水通り店もグループ店なんです。

話が盛り上がって、お店の雰囲気や豪華な料理を撮影するの、忘れちゃいました(笑)

しかも、友人が大きな魚を釣ってきて下さって!91センチもあるヒラマサです。

みんなで、いただき🤩味は、カンパチに似てました。🌼

次は、アラが食べないなぁ(笑)

91センチ・8キロのヒラマサ🐡

二次会は、中洲にあるギャグマン(^^♪

オカマちゃんのトークは、楽しいです😄頭の回転が速いなぁ!勉強になります(笑)(^^♪

笑いがとまらないエンドレストークで、一年が終わりました🥰

最後にモンローちゃんの笑顔で!😄💖

目次
閉じる