MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

【牡蠣小屋を2回訪れ 思わぬ「事件」も😆】

こんにちは☺シャポワン浄水通店の松尾です☺

今月に入って牡蠣小屋に2回行きました♡

1回目は糸島に!

お正月三が日の2日に行ったので、かなりの人が来ていました!

30分くらい並んで待ったのですが、意外にすぐに順番が来た感じでした♡

牡蠣以外にもエビやサザエなどたくさん注文しました♪

焼いている途中、突然ハマグリが破裂して、熱い貝汁が私の目を直撃!!

片方の目から涙が止まらず😖🤣💦

熱い思いをしましたが、これも思い出。美味しくいただきました❤

この日は天気がとてもよく、そのあとはドライブに🚕

綺麗な海岸に行き、コーヒーを片手にのんびりしていました♪

2回目は北九州に!

SNSでみて気になっていた牡蠣小屋に行ってきました。😎

写真じゃ伝わりづらいですがこの牡蠣とても大きかったです❤

今回ハマグリは食べず・・・。(笑)😅

牡蠣のスンドゥブチゲも食べました♪

そのあとはカフェめぐり♪🍰

充実した1日でした(^^❤

みなさんもぜひこのシーズンに行ってみてください❤

目次
閉じる