MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

「7年ぶりの水族館😍😍」

こんにちは☺シャポワン浄水通り店の髙倉です。

先日友人と、マリンワールド海の中道(福岡市東区)に行ってきました。

約7年ぶりだったので、とても楽しかったですし、懐かしかったです。

13時からイルカ・アシカのショーがありました。

いろんな芸をしてくれて、すごかったです。

ショーのあとは、館内をあちこちウオッチ! クラゲがなんとも言えない幻想的な雰囲気で、とても綺麗でした。

マリンワールド海の中道 (marine-world.jp)

マリンワールド海の中道を楽しんだ後、福津市にある海沿いのカフェに行きました。

二階にテラス席があって、そこから海がみえて、綺麗でしたよ。

Café Malibu というカフェです。☕

福津市に行ったら、ぜひ寄ってみてください☺

CafeMalibu(@cafemalibufukutsu) • Instagram写真と動画

目次
閉じる