MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

姉👯と一緒にカフェからのたこ焼きパーティー🫕

こんにちは!シャポワン浄水通り店の髙橋です☺

先日、姉が私の家に泊まりに来てくれました✨

仕事終わりに合流し、まずは居酒屋さんで夜ご飯🍻

そこで食べた「じゃがバター」に綺麗な星の模様がついていて、びっくり。

思わず写真を撮ってしまいました😂

次の日は、博多にある「I don’t know」というカフェに行きました!
雨の日だったのにもかかわらず、けっこう人が並ぶ人気のお店でした😳

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もあって、とってもおしゃれでした✨🥰

私はチーズケーキをセレクト💞

飲み物は、ベリー系のソーダでした!!

いちごやお花など、色々なものが入っていて、新しくてかわいいですよね♪

I don’t know (アイ ドント ノウ) – 博多/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

そのあと家に帰り、たこ焼きパーティーをしました🌟

普通のたこ焼き、チーズ入りのたこ焼き、チョコのたこ焼きと、三種のたこ焼きを焼いてとても楽しかったです😻

幼いころ、家族みんなで、たまにたこ焼きパーティーをしていました。👩👨👧👧

なんだか懐かしい気持ちになりました😊

みなさんも、たこ焼きパーティーしてください🥂!タイムスリップできますよ!🤣

目次
閉じる