MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

こんにちは!シャポワン浄水通り店の髙橋です。

先日、愛知県の名古屋市に行ってきました☺

写真は、観光名所の熱田神宮です❣

三種の神器の一つ、草薙剣(くさなぎのつるぎ)が祀られているので有名ですね。

お宮の周りには、見たことがない鳥がいたり、緑がたくさんで癒されました🐓

名物料理のひつまぶしも食べました!!🥢

おひつ(木でできた器です)の上に、おいしそうなウナギのかば焼きがドーン!👩‍🦰

めっちゃおいしかったです。❤

「あつた蓬莱軒」というお店に行ったのですが、とても人気なお店で

3時間待ちでやっと食べることができました!!

この写真にはあまり写っていないのですが、

ウナギを卵でくるんだ「うまき」も美味しかったです💘😍

福岡からは遠いですが(笑)みなさんもぜひ行ってみてください😻

*あつた蓮菜軒 本店

愛知県名古屋市熱田区神戸町503

名古屋名物 ひつまぶし「あつた蓬莱軒」 (houraiken.com)

目次
閉じる