MENU
ブログを始めました!

スタッフで管理しております。ブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

過去の投稿
カテゴリー

こんにちは☺シャポワン浄水通り店の髙倉です☺

今回は、私の推しを紹介します❤

私の推しは

❤ジャニーズ❤

です!!

特に

Kis-My-Ft2

Snow Man

ジャニーズjr.

が好きです。

Kis-My-Ft2は中学3年生の時にドラマに出ていたメンバーを見て好きになりました。😍

推しの担当は藤ヶ谷太輔くん北山宏光くんです。

毎年LIVEも福岡公演は全日程行っています。🎶

Snow Manはまだjr.の時にKis-My-Ft2のLIVEのバックについていた時に知り、間近でアクロバットを見て、かっこよくて、そこから知っていくうちに好きになりました。

LIVEはまだ行けていないので、今年こそは当選したいです!!🤩

推しの担当は佐久間大介くんです。

そして、最近1番推しているのは

ジャニーズjr.です。

その中でも7 MEN 少年忍者が好きです。

少年忍者は人数が多いグループで、その人数はなんと!?

21人グループです!!😁

その中でアクロバットが得意な安嶋秀生くんが推しです。

7 MEN 侍はバンドとダンスを兼ね備えたグループです!!

6人グループで、バンドもダンスもかっこよくて、めちゃくちゃ好きになりました!!

その中では、今野大輝くん矢花黎くんが好きです。

毎日動画などをみて、元気をもらっています😎❤

目次
閉じる